マエストロス・デ・ラ・ギターラのコンサートチケット購入方法の説明

こんにちは、Flamingoです。

 

以前数名の方からこのフラメンコショーのチケットの購入方法がわからないと質問を受けましたので、そのチケット購入方法を今回は紹介したいと思います。

 

 

flamigo.hateblo.jp

 

 

まず、購入方法は3パターンあります。

1,公式HPオンラインでの購入
2,カタルーニャ音楽堂のチケット売り場で購入
3,サンタ・マリア・デル・ピでの購入

 

一番のおすすめは3番ですが、とりあえず上から順番に説明していきます。

 

1,公式HPオンラインでの購入

f:id:Flamigo:20190329014049j:plain

上記のような画面がトップページになります。

 

公式HP https://www.maestrosdelaguitarra.com/ja/

上記のページは日本語版の公式ページです。

もし、英語表記や多言語表記になった場合、右上のメニューボタンクリック→一番下の国旗マーク右側矢印をクリック→日本の国旗をクリック

そうすると、日本語表記に切り替わります。

 

その後、トップページから下に下がると次のコンサートの予定が出てきます。

カタルーニャ音楽堂とサンタ・マリア・デル・ピの2ヶ所でコンサートは行われています。

 

2,カタルーニャ音楽堂のチケット売り場で購入

これはそのままで、カタルーニャ音楽堂の所にチケット売り場があります。

チケットは2ヶ所でそれぞれ対応しているチケットが異なります。

メインの入り口の所では館内見学ツアーのみ、そこから反対側にある所ではコンサート関係のチケットになります。

 

3,サンタ・マリア・デル・ピでの購入

f:id:Flamigo:20190329014625j:plain

ランブラス通りの近くにサンタ・マリア・デル・ピ教会があります。

(住所:Plaça del Pi,7,08002 Barcelona)

チュロス通りとも呼ばれている道の近くですね。

その教会の前でもチケットを販売しております。

という理由は、その教会の中でコンサートを行っているからです。

たまにプロモーションとかも行ったりしているので実はここが一番お得かもしれないですね…笑

その上、そこで購入可能な席は良い席を抜粋して売っているのでオススメです。

看板が立っていてその付近にチケット売りの人がいます。

声をかけると購入手続きしてくれますよ!

 

 

flamigo.hateblo.jp

 

バルセロナに来られた際は是非!